商品が届くまで待ち遠しい?レフィルが安い店♪エルコスパワー

縮毛矯正と白髪染めをしているので、髪の痛みを少しでも減らすために3年前から使っています。カラー後の使用ですが!無いと髪がごわつきます。痛みも少なく、良好です。

これっ!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

リニューアル エルコスパワー レフィル【リニューアル!】エルコスパワーPHC+EX 1000g (1L・レフィル詰め替え用)

詳しくはこちら b y 楽 天

とても気持ちの良い対応に感謝してます!このエルコスシリーズはピンチを回避してくれる商品です。ダメージもありません。シャンプーしてタオルドライ後の髪にPHC+をつけ!リバイジング+を重ね塗りします。5分後にしっかりと洗い流します。これを使うようになってから、カラー後もいい感じのツヤが保ててます。美容院でパーマとか縮毛矯正した後も1週間くらい使ってます。美容院で1回トリートメントするお金で、3年分のトリートメントが買えるので、お得だと思います。パサパサ→艶々になれて嬉しいです今後も宜しくお願いしますセルフカラー時に使っています。 以前!傷みがひどかったのですがだいぶ軽減されました。。カラーリングの後、PHCで1週間使いました。髪染めやパーマの後1週間、使っています 髪がしなやかになりますし、アルカリ性による傷みを軽減できるのは、嬉しいですパーマやカラーの後、1週間は毎日使います。自分でカラーリングをするので、必需品です。カラー後1週間続けると本当に違います。パーマやカラー特有の臭いが取れて、髪がしっとりとするので、アルカリが除去できてると実感します。必需品です。