ショパンが安い店!オムニバス

ショパンの生涯の解説が詳細に書かれていてとてもよかったです(後ショパンの知識がこれをベ−スに肉付けされていった)。もっと緩衝材を厚くするなど手を打つべきだと思います。発表会用の曲のイメージを得るために購入。

6月18日 おすすめ!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

ショパン オムニバスショパン名曲100 [ (オムニバス) ]

詳しくはこちら b y 楽 天

子育ても落ち着いてきて音楽を聴く余裕もでき、以前から好きだったショパンのアルバムを購入しました。すぐに聞きたかったので返品はしませんが!気分悪いです。両面ともです。私の元に送られてきたCDのケースにもひびが入っていました。奏者もレベルが高いし!音源が新しい分音質もいいです。かなりお安く買うことができたので★5つです(笑)これを聞きながらショパンの本を読もうとおもっています。ショパン好きとはいえ、知らない曲も多く、いろんな曲をいろんなピアニストの演奏で聴け、とても満足しています。憧れのショパン100曲がこの価格で買えるなんて嬉しいですね。追記ショパンの曲が200近くあることを知らなかったので!後日他のCDを買うことにしました(次回曲がこれに入っていなかったので)。CDは6枚で録音状態もよくショパンコンクール受賞者が弾いていたりします。なぜか2枚聴いて満腹になりもっと聴きたいという気がなくなりましたいつもはアシュケナージの弾くショパンばかり聴いていましたので、聞き比べるために購入しました。特にダン・タイ・ソン氏のショパンが好きです。CD6枚でこの価格は非常にお得で、本当に買ってよかったです。ピアノ奮闘中で、ショパン大好きなので買いました。ここをあっさり弾くか〜って箇所がけっこうあって面白かったです。ショパンはなんだか優雅な感じで好きです。ピアノの音自体も時代とともに(ホールの大きさなどが原因で)変化させてきていると聞いたことがあります。弾き方にも流行があるんでしょうね。真央ちゃんのショートの曲だったので!ちゃんと聞きたいと思って買いましたが!そのほかにもたくさん聞けて大満足です。後にショパン全集を買いました。これは楽天側の梱包に問題があるのではないのでしょうか。たのしみだ〜〜〜。練習用に購入する際は、高くても全集の方がいいと思いました。このCDは、解説もわかり易く、ショパンを知るきっかけにもなります。ピアニストが複数いるので同じショパンでも感じが違っていて面白いです。ルジュルナルドショパンに行き(ショパンの生涯を4日くらいかけて演奏する音楽祭)購入しました。自分が練習中の曲もあるのでイメトレにもなります。浅く広くショパンを知るにはいいと思います。なにより癒されるし、クラッシック初心者の方にもお薦めです。マズルカなら何番がいいか等選曲がし易かったです。この値段でこの内容は最高です!!ノクターンって合わせるとこんなに長いんですね。